2ntブログ
HRC
Powered By 画RSS
DATE: CATEGORY:美脚

働くオンナの美脚・誘惑!プレイ内容(使用ストッキングは肌色、黒、白)・電気按摩・足裏圧迫・足コキ・ヒザ責め・首絞め・脚マッサージ・寸止め足コキ・チンコ踏みetc…

タグ : 美脚パンスト足コキOL

DATE: CATEGORY:美脚

彼女はHカップの23歳シューズショップ店員さんで身長160cm・足24.5cm。当作品のモデルさんでは珍しいちょっとポッチャリ系ですが自分でも性格がSだって自覚していて言葉責めも素晴らしいので今回採用しました。ストーリーはシューズショップへ靴を納入する運転手の取り扱いが雑なせいで靴箱がヘコんでいたのに怒った店長が、反省させるため土下座させたり愛用ヒールや黒ストッキングやナマ足で身体や顔を踏んだり蹴ったり、無理矢理靴裏や足先を舐めさせたりしていたぶりながらストレス解消します。流石の踏みに強い男優君も彼女の体重がのった踏みに初めてのギブアップしトラウマになったと撮影後に漏らしていましたが重さは一番堪えるみたいです。初めてとは思えない堂々とした彼女の足責めと言葉責めをお楽しみ下さい。 ※本編顔出し

タグ : 足コキパンスト

DATE: CATEGORY:美脚
スレンダーな美脚の持ち主早川さきさん。彼女の美し過ぎる生脚をたっぷりご堪能あれ。編みタイツを穿かせてのハメシーンもございます。

タグ : 美脚


copyright © 美脚くらぶ ~パンスト、なま足、網タイ、ルーズソックス、ニーソックスなど~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ